F1グッズショップ GRANDPRIX ブログ(F1グッズ・F1ミニカーのBLOG)

鈴鹿オールナイトテントショップでお馴染みのF1グッズショップグランプリのブログ。最新入荷情報やイベント出店情報・F1ニュースの速報やレース情報を発信中!

■御礼■2017開幕フェアーを終了させて頂きました

■御礼■

先ほど、15時にて、2017開幕フェアーを終了させて頂きました
を終了させて頂きました。

期間中、沢山のご注文・御来店有難うございました。

また、フェアー開催期間中に実施致しました、開幕戦順位予想クイズで
ございますが、1位:ベッテル選手 7位:ペレス選手でした。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。

次回クイズは創業感謝祭にて実施予定です。ご期待下さい。

これからも皆様に喜んで頂けるイベントを企画して参ります。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

shop_front.png



いつもブログご覧頂きましてありがとうございます。
↓↓更新の励みになります、応援(クリック)いただけると幸いです
ブログランキング

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://f1shopgrandprix.blog98.fc2.com/tb.php/3524-165f6cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad